映画の後にエスプレッソを。

映画の後にエスプレッソを。優雅な生活に憧れた人生の生き方を、楽しく、おもしろく、ときにはせつなく綴ることができればと思います。

Entries



知恵と勇気を持って生きている



ロシアに隕石が飛来するという
ニュースに世界が驚いた

その映像はまるで幼い頃に観た
クラゲのような宇宙人が出てくる
SF映画の世界のようだと
感じた人が多いかもしれない

自然の猛威にさらされると
人類の力がいかに小さいかを
知らされる

今回のように宇宙規模の
現象になれば
なおさらのことだ

そのなかで一生懸命
知恵と勇気をもって
生きている人間が好きだ

  ~映画の後にエスプレッソを。~




関連記事

Comment

 

こんばんは。
隕石のニュースは衝撃でしたね。
窓ガラスが割れた瞬間とかは見ていてほんとに驚きでした。
  • posted by ロドン 
  • URL 
  • 2013.02/19 23:14分 
  • [Edit]

ロドンさんへ 

ロドンさん
こんばんわ
避けようがないだけに
恐ろしいニュースでした。
このようなことを考えると
人間同士の喧嘩は本当に
無駄なものだと感じました。
平和な世の中が続きますように。
  • posted by espressoatm 
  • URL 
  • 2013.02/20 19:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EspressoAtm

Author:EspressoAtm
映画の評論家でもなく、
 『cafe』の評論家でもなく。
優雅な生活に憧れて
 毎日を慌ただしく過ごす毎日。
そんな毎日を過ごす日々の
 心の想いを綴りたいと思います。

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ商品です。

DVDラック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

買い物をする

