映画の後にエスプレッソを。

映画の後にエスプレッソを。優雅な生活に憧れた人生の生き方を、楽しく、おもしろく、ときにはせつなく綴ることができればと思います。

Entries



映画はやっぱりスパイもの

映画と言えばスパイもの。

仕事や人間関係に疲れたら
私はスパイものの映画を観ます。

弾丸の嵐の中を走る主人公。
 激しいアクションに、
爆風の中でぎりぎりの逃亡劇

美しい女性に
いかにも的な悪役が出てくる。

そんなスパイ映画を見ると
自分の仕事なんて
安全で簡単と感じることが
出来るからです。

最近では、「ミッションインポッシブル」の
「ゴーストプロトコル」はよかったですね。

トムクルーズが格好いいし
アニメのルパン三世のアクションを
そのまま実写化したようなところが好きです。

007シリーズ」の次回作も常に期待しています。

また良いスパイものの映画に出逢えればいいな~。


         ~映画の後に、エスプレッソを。~







関連記事

Comment

こんばんは☆ 

そんな風に感じてスパイもの観るんですねぇ~
オモシローイ!そして妙に納得です^^
  • posted by +豆+ 
  • URL 
  • 2012.06/30 00:12分 
  • [Edit]

 

+豆+ さん)
こんばんわ。
映画っていろいろなジャンルがありますが
その日の気分によってジャンルを選ぶのが
私流です。
むしゃくしゃしている日は
アクションとかね。
またごひいきに。
  • posted by espressoatm 
  • URL 
  • 2012.07/03 00:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EspressoAtm

Author:EspressoAtm
映画の評論家でもなく、
 『cafe』の評論家でもなく。
優雅な生活に憧れて
 毎日を慌ただしく過ごす毎日。
そんな毎日を過ごす日々の
 心の想いを綴りたいと思います。

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ商品です。

DVDラック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

買い物をする

