映画の後にエスプレッソを。

映画の後にエスプレッソを。優雅な生活に憧れた人生の生き方を、楽しく、おもしろく、ときにはせつなく綴ることができればと思います。

Entries

スポンサーサイト


時を超えて刻む水出し珈琲

mizudashikohi

井の頭公園をてくてくと。
ゆったりとした時間と水出し珈琲

ケーキは甘く、珈琲はほろ苦く。
思い出と共に懐かしの街で時を過ごした休日・・・。

ここの水出し珈琲エスプレッソ
アイスで楽しむ感覚だ。



関西で生まれ育った私だが
東京のこの街は思い出深い街である。

何歳だっただろうか?
ディズニーランドがオープンして
間もなかったころだったから。
おそらく小学生になったばかりだと思う。

親戚が東京のこの街に住んでいた。

夏休み家族みんなで家族旅行と
東京に来たことを思い出した。

1週間ぐらいの滞在だったかな。

名所の見物、美味しい食事、
兄弟喧嘩と親の叱りとビンタなど。

時をこえて今日、
映画のような思い出を楽しみながら
新しい思い出を刻んで
てくてくと。

suwann
有名な公園の池。。。
ちょっとスワンが多すぎでは?



映画の後にエスプレッソを。~






関連記事
スポンサーサイト

Comment

うらやま 

おいしそうなコーヒーとケーキですね!
カフェ好きな私にとってはいっそう魅力的な写真です。

家族旅行、楽しそうですね~。
私は家族で旅行に行ったことがほとんどないので
うらやましいです。
そして今日はどんな新しい思い出を刻んだのか、
とっても気になりました。
  • posted by きゅう 
  • URL 
  • 2012.05/05 00:32分 
  • [Edit]

 

素敵な思い出ですね^^

僕もコーヒーが大好きで、コーヒー屋さんでの
思い出は数え切れません・・・

友人と、昔の彼女と、親、そして今の妻・・・

これ以上無いコミュニティーやと思います。
素敵なコーヒーの写真見とれました。

早速今から飲みに行ってきます(笑
  • posted by good freedom 
  • URL 
  • 2012.05/05 07:16分 
  • [Edit]

お返事 

きゅうさん)
コメントをありがとうございます。
今回も時間がたつごとに良い思い出になるものでした。
また紹介できる日があればと思います。
引き続きごひいきに。

good freedomさん)
コメントをありがとうございます。
やはりコーヒーの思い出は数多くですね。
これからももっと紹介できればと思います。
今後ともごひいきに。
  • posted by espressoatm 
  • URL 
  • 2012.05/06 02:38分 
  • [Edit]

 

GHQが確認したゴンザレスの手紙

昭和16年正月頃からラジオ放送を通て日本全土に
古式道理朗々たる桃園親王家の団欒や
御子様.ご誕生の礼式などどが放送され
隣・近所集って聴いていた臣民は
魔を祓う弓の音や刀の音が響くと
皆々平伏していたのを御存知ですか。
  • posted by 環境大学新聞 
  • URL 
  • 2012.05/09 13:50分 
  • [Edit]

返信 

環境大学新聞さん)
まだまだ勉強不足でブログなどで
読んだ程度のものです。
たいしたことは書いていませんが
また遊びに来てくださいね。
  • posted by espressoatm 
  • URL 
  • 2012.05/09 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EspressoAtm

Author:EspressoAtm
映画の評論家でもなく、
 『cafe』の評論家でもなく。
優雅な生活に憧れて
 毎日を慌ただしく過ごす毎日。
そんな毎日を過ごす日々の
 心の想いを綴りたいと思います。

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ商品です。

DVDラック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

買い物をする

