映画の後にエスプレッソを。

映画の後にエスプレッソを。優雅な生活に憧れた人生の生き方を、楽しく、おもしろく、ときにはせつなく綴ることができればと思います。

Entries



年々上手くなる 桜を。

yozakura

歳をとるごとにが美しくなる。

を楽しむのが上手くなってくるのだろうか。

の下をてくてくと。


ゆったりを楽しむ。
足元に敷積もる花びらが美しい

夕暮れにを楽しむ。
散りゆくを夕日が照らす。

夜に楽しむ夜桜
神秘の姿と言えるでしょう。

そんなを素敵な人と一緒に見るのが
また幸せですね。


hanayoridanngo

もちろん『花より団子』も忘れてはならない。


今年はたくさんのを見たような気がします。

美味しかったなぁ~。


yozakura2

また来年、
より美しくなる桜を思い
今日もてくてく、
てくてくと。


映画の後にエスプレッソを。~


関連記事

Comment

 

夜空に桜が浮き上がって見えますね!
陽気も良くなり外に散歩に行くだけでも気持ちが良い!
・・・しかし、立派な桜だ!!
  • posted by 恋のぼりお 
  • URL 
  • 2012.04/15 23:17分 
  • [Edit]

 

とてもきれいな桜の写真ですね!

以前はそんなに桜に興味が無かったのですが(^^ゞ
最近は桜を見るのが楽しみで、
こんなに綺麗だったかな~と思うようになっていました。
私も桜の楽しみ方が上手くなったのかな(^^)
  • posted by きゅう 
  • URL 
  • 2012.04/15 23:43分 
  • [Edit]

 

見事な桜ですね!
今の時期はどこに行っても桜に出会えるので、
子供達との散歩の目標になっています。
「どの桜の木まで行く?」という風に…
今日もひらひらと舞い降りる桜達と戯れてきました(^▽^)
  • posted by アラフォーマダム 
  • URL 
  • 2012.04/16 16:54分 
  • [Edit]

 

サクラが美しいと年々感じるようになってくるのは、皆そうなんですね。
でも同時に散りゆく花びらを見ていると物悲しくなってくるのは気のせいでしょうか。^^;

  • posted by tmz 
  • URL 
  • 2012.04/17 00:09分 
  • [Edit]

返信 

恋のぼりおさん)
立派な桜でしょ!これは六義園というところの桜です。
春にはライトアップが楽しめます。
また素敵な桜がありましたら来年のために
教えていただければうれしいです。

きゅうさん)
さくらを見たくなるのは
桜を見るのが上手くなっている証拠ですよね。

アラフォーマダムさん)
こどもと一緒にあるく桜もいいでしょうね。
うらやましいです。
楽しさがどんどん増しますね。

tmzさん)
あるいみ物悲しさとセットで楽しむのでしょうね。
でもまた咲くのをみるのが
すぐ楽しみになります。
また見に来てくださいね。
  • posted by espressoatm 
  • URL 
  • 2012.04/21 21:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EspressoAtm

Author:EspressoAtm
映画の評論家でもなく、
 『cafe』の評論家でもなく。
優雅な生活に憧れて
 毎日を慌ただしく過ごす毎日。
そんな毎日を過ごす日々の
 心の想いを綴りたいと思います。

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ商品です。

DVDラック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

買い物をする

