映画の後にエスプレッソを。

映画の後にエスプレッソを。優雅な生活に憧れた人生の生き方を、楽しく、おもしろく、ときにはせつなく綴ることができればと思います。

Entries

スポンサーサイト


ユーロの風&星

yuronokaze1

ちょっとお茶でもと
貰い物の〝おかき”の箱を。

エスプレッソかな、と思いましたが、
おかきにはお茶があうだろうと
箱を開けるまえに
ちょっと良いお茶を準備しました。

おかきの名前は、
  『ユーロ&』。。。?


おかきなのに、
ユーロとかとかとか
なんだかおしゃれ洋な名前が。

おかきにチョコレート。
カリッとしたおかきの歯ごたえに。
口に広がるチョコレートの甘さ。
あとから追いかけてくる
おかきの塩味が美味しかった。

これだったらエスプレッソでもよかったかな。

ユーロの後にエスプレッソを。

今度はそうしよう。

-------------------------------------------
⇒HARIMAYA EURO(播磨屋本店さんのサイト)
-------------------------------------------

関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんわ^^
おかきにチョコレートですか??
そういえば、柿ぴーにチョコレートがコーティングしているお菓子を食べましたが
かなり美味しいですからね~~。おかきにチョコレートもとっても合うような気がします
  • posted by 恋のぼりお 
  • URL 
  • 2012.03/19 00:55分 
  • [Edit]

 

コメント頂きありがとうございました。

オカキなら癖がないので、チョコと合いそうですね。
食べてみたいです!
その昔お土産に貰った、韓国海苔チョコは若干磯臭かったです。
  • posted by 田中 
  • URL 
  • 2012.03/20 11:17分 
  • [Edit]

コメントありがとう。 

恋のぼりおさん)
意外性のあるお菓子にけっこう気をひかれるんです。
またなにか別の美味しいコラボレーションがあれば
教えてくださいね。

田中さん)
こんにちわ。
韓国海苔チョコは未経験です。
こんどみつけたら試してみます。
また、こんごともごひいきに。
  • posted by espressoatm 
  • URL 
  • 2012.03/20 18:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EspressoAtm

Author:EspressoAtm
映画の評論家でもなく、
 『cafe』の評論家でもなく。
優雅な生活に憧れて
 毎日を慌ただしく過ごす毎日。
そんな毎日を過ごす日々の
 心の想いを綴りたいと思います。

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ商品です。

DVDラック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

買い物をする

