映画の後にエスプレッソを。

映画の後にエスプレッソを。優雅な生活に憧れた人生の生き方を、楽しく、おもしろく、ときにはせつなく綴ることができればと思います。

Entries



春に向けて、てくてくと。



節分までに厄を払
 を撒いてを払えば
  すぐそこに春が来ている。

毎年この頃になると
 年の初め以上に色々と考える

どこか住み良いところに移ろうか
 なにか良いお仕事はないだろうか
  どんな生き方をして幸せを掴もうか

冬空が春の空へと変わるとき
 すこし冷たい空気を身体で感じ

そんなことを考えては
  今の幸せを噛み締める

春に向けて、てくてくと。

  ~映画の後にエスプレッソを。~

関連記事

Comment

NoTitle 

この辺りが気持ちの整理もつき、そしていろいろ考え始めやすい時期ですね。
正月をいっそ春にすれば、なんだか心地よく迎えられる気がしないでもないでもない...?(笑)(やはり季節の変わり目が一番スッキリしますしね)
  • posted by デコ広 
  • URL 
  • 2015.03/05 03:26分 
  • [Edit]

でこ広さま 

あっという間に夏がおわりそうなころ
お返事が遅れてしまい。。。
次は秋へ向かって何かを探します。
  • posted by espressoatm 
  • URL 
  • 2015.08/19 22:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EspressoAtm

Author:EspressoAtm
映画の評論家でもなく、
 『cafe』の評論家でもなく。
優雅な生活に憧れて
 毎日を慌ただしく過ごす毎日。
そんな毎日を過ごす日々の
 心の想いを綴りたいと思います。

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ商品です。

DVDラック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

買い物をする

