映画の後にエスプレッソを。

映画の後にエスプレッソを。優雅な生活に憧れた人生の生き方を、楽しく、おもしろく、ときにはせつなく綴ることができればと思います。

Entries



木の進化は終点なき未来へ



の椅子との椅子では
どちらに座りたい?

この質問におおくの人は
の椅子と選ぶであろう。

とくに熱い夏の日や寒い冬の日は
の椅子に座るのは
避けたいと思う。

世の中の流れはコンクリートから
の有効活用になってきている。

柔らかい感じやその触り心地、
比重に対して世の中で一番強度のある。
そんな有効性に注視されるが、
忘れてはならないのが
サステナブルな資源であるということ。

コンクリなどとことなり
使った分だけまた植えて育てれば
永久になくなることのない素敵な資源。

地球にもやさしい。

最近では、本当に製品
建築物などが増えてきたような気がする。

人はきっと忘れかけていたの良さを
思い出してきたんだろう。

そのうち、触れるもの見るものすべてが
でできた世の中になるかもしれない。

より強く軽くて丈夫、
いざとなったら食べたりできたりね。

木の進化は終点なき未来
どんどんすすんでいる。

  ~映画の後にエスプレッソを。~


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EspressoAtm

Author:EspressoAtm
映画の評論家でもなく、
 『cafe』の評論家でもなく。
優雅な生活に憧れて
 毎日を慌ただしく過ごす毎日。
そんな毎日を過ごす日々の
 心の想いを綴りたいと思います。

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ商品です。

DVDラック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

買い物をする

