映画の後にエスプレッソを。

映画の後にエスプレッソを。優雅な生活に憧れた人生の生き方を、楽しく、おもしろく、ときにはせつなく綴ることができればと思います。

Entries



ブログと私の自己紹介

はじめまして。

『映画の後にエスプレッソを。
   ~espresso after the movie~』


                                   へようこそ。

良い映画を観ていますか?
美味しいエスプレッソを飲んでいますか?

日々 仕事場に出れば慌ただしく
街には人々が溢れかえり
なかなか心の安らぎを求めることが出来ないのではないでしょうか?

それでも少しの安らぎを求め

私は、時間を見つけては
静かで落ち着いた雰囲気の喫茶店を探します。
店の奥に席を陣取り
店内を眺めながら美味しいエスプレッソを味わいます。


これまでの人生、これからの人生。

いろいろな人と出逢い、経験し、
感じ、考え、思うことがあります。

ここでは、そんな私の心の中を
少しおかしく楽しく表現していければと思います。


さて、それでは休日の今夜はどんな映画を観ようかな・・・

そして

映画の後はエスプレッソを。


-----------------------------------------------------------
本ブログの内容は、個人の見解および妄想の部分がございます。
所属団体とは関係ありません。
みなさんと楽しみ、少しはお役に立てればと思います。
-----------------------------------------------------------
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EspressoAtm

Author:EspressoAtm
映画の評論家でもなく、
 『cafe』の評論家でもなく。
優雅な生活に憧れて
 毎日を慌ただしく過ごす毎日。
そんな毎日を過ごす日々の
 心の想いを綴りたいと思います。

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ商品です。

DVDラック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

買い物をする

